IMG_6065



成功してお金持ちになりたい人に知って貰いたい事!

こんにちは!リッチチです^ ^

少しずつ規制も緩和されつつありますね!

私もパートのお仕事が昨日から再開されました^ ^
仕事があるって本当にありがたい事ですね♪
   



私は今回のコロナの影響で収入が減りましたが もう一つ 収入源を確保していたので 本当に良かったです♪



私の副収入の始まりはここからでした
⇩⇩⇩⇩⇩





去年の12月に初めてネットビジネスを始めた私が 今では8万円近く稼いでます♪




どうしてこんなに早くスピードで成功出来たのか 教えちゃいますね♪





そのコツは【信じる事】




実はこれだけなんです!




信じる人は成功するスピードが速いです♪





これは 私が身をもって感じています^ ^
 


私は BMTSプログラムを信じて 実践しただけです!

BMTSプログラムとは?

 

BMTSは インターネットビジネスに必要なノウハウを全て一つにまとめられています^ ^





私はこのBMTSを信じる事でスピードで成功する事ができましたが これは あくまでも 私の成功例です!




成功する方法は色々あります♪

  


ただ このブログを読んでいるかたは 初心者からネットビジネスを始めようとしていると思います。

  


私も最初は 自分の考えやネットからの情報などを活用してネット収入を考えてました。





しかしビジネスを始めようと やる気満々で始めたはずなのに 成果は出ずに どんどん モチベーションは下がっていき ついには ネットビジネスを諦めかけていました。




 
どうして 人は モチベーションを維持する事が難しいのでしょうか?





それは 潜在意識が関係しています。




実はあなたの成功を邪魔しているものこそ あなたの潜在意識なのです!



潜在意識の事はみなさんもう ご存知ですよね?

   


無意識の意識です。



潜在意識は 変わろうとする事を嫌います!




なるべく 現状維持をさせようと働きます!




なぜだかわかりますか?




少し分かりやすく説明しますね





あなたは 今 呼吸をしています。それは意識して呼吸しているわけではありませんよね?
そして あなたの心臓は一定の速さで動いてます。
これも あなたが 速さをコントロールしているわけではありませんよね? 

この働きこそ無意識の力(潜在意識)なのです。



あなたの生命維持装置が潜在意識なのです



もし あなたの心臓が いつもと違う速さで動いていたら 息苦しくなったり 時には生命を脅かすこともあります。




なので 潜在意識は変化を危険と捉えて あなたがいつも通りの動きをする様に働きます。




もし あなたが意識的に心臓を動かしたり 呼吸しないといけなかったら それはとっても 大変ですよね!意識しないと 呼吸ができなかったり 心臓を動かしたりしなければ 死んでしまう事になってしまいます。寝る事も出来なくなりますね!



それを しなくていいように 潜在意識が存在するのです^ ^




とってもありがたい働きをしてくれている潜在意識なのですが 時にはその 潜在意識が 成功の邪魔になる事があります。



それが ネットビジネスを成功させたいと思ってチャレンジしたのに 元の状態に戻そうとする力です!


これが まさしく 潜在意識の力なのです!



この潜在意識をうまくコントロールしてあげないと なかなか成功は近づけません!



あなたの思考が

「やっぱり お金持ちにはなれるわけ無いよね~」

「才能が無いから無理だよね~」っという 

弱気な気持ちになる事があります。




このネガティブな思考にすることで あなたを現状維持をさせようとします。



潜在意識の力は強力です!


普段の意識(顕在意識)が1〜10%としたら 無意識(潜在意識)が99〜90%で働いていると言われています!


つまり ほぼ あなたの行動を支配しているのが 潜在意識の力になります。



この潜在意識を変えなければ 成功はなかなか近づかないでしょう。




しかし この潜在意識を自分の思い通りにコントロールする方法があります!




それが 毎日 自分を鼓舞する事♪



「自分なら絶対成功する!」っと自分の力を信じる事です。



この ●自分の力を信じる事●毎日の成功哲学を学ぶ事!そして ●成功するための行動をし続ける事で 成功は実現可能になります^ ^



この3つが 成功するための重要ポイントになります!



あなたが成功したいのでしたら この3つを実践する事です^ ^




この成功法則があれば 誰でも 望む成功は手にする事が出来ます♪

 






潜在意識はあなたが生まれてから今までの経験から 培われた意識です。




何十年と積み重なって出来た意識を 一瞬で変えることは 残念ながらできません!




しかし この潜在意識を書き換えると強く決心して 毎日 成功哲学を読み 成功する行動を実践できれば 3ヶ月程で 変化してくるでしょう。





ただ 成功哲学の本を毎日 毎日読む事って本当に大変です。




この短期間で潜在意識を書き換えられるものが




「ニュープロ」になります!




ニュープロとは NLP(神経言語学プログラム)っと言って アメリカで開発された ビジネス心理学です。




アメリカの大統領などもNLPを利用していると言われています^ ^




このNLPを 脳内にインストールしやすく開発されているのが「ニュープロ」になります。




「ニュープロ」の力は本当に凄いです♪




私はこの「ニュープロ」を活用する事で らくらく
潜在意識の書き換えに成功しました^ ^





B M T Sプログラムには この「ニュープロ」が使われています♪




最強の成功プログラムだと 私は思っています!





沢山の成功哲学の本 自己啓発の本を読んでいても 成功へ近づいている気がしないのでしたら それは
あなたの潜在意識が変化していないため 現状維持の力が働き 成功出来ない状態になっていのです。




あなたの成功の邪魔をしてしまう潜在意識を 書き換える事が出来れば 成功できます!




潜在意識の書き換えは本当に大変です!




ラクしてスピードで成功をしたいと望んでいるのでしたら 絶対 「ニュープロ」をオススメします^ ^




少しでも「ニュープロ」が気になったかたは

こちらから 無料の情報を見て下さい!
⇩⇩⇩⇩⇩



NLP認定講師 角谷リョウ先生が開発した「ニュープロ」で らくらく成功脳へ!



ネットビジネスをスピードで成功させたいとお考えでしたら 「ニュープロ」をご検討下さい^ ^




あなたが成功したいのに出来ない理由が分かりましたか?


潜在意識はあなたの生命維持装置ですので 変化をしようとすると 元に戻ろうと働きます。


前向きな気持ちになる時もあれば 後ろ向きな気持ちになる事があるのは この潜在意識が関係しています。



しかし 潜在意識の書き換えは可能です!




毎日 3つの重要ポイントを習慣化すれば 書き換える事ができます。



潜在意識が書き換えられてしまえば 無意識で成功への行動をします。




例えば 始めて 「箸」を使う人は 最初は 意識しなければ うまく モノを掴む事ができません。集中しなければ 掴んで 口に運ぶ この一連の動作がスムーズにできません。


しかし 今はどうですか?無意識で「箸」を使って モノを掴み 食べ物を口に運んでいますよね。


この状態になったのは 毎日 箸を使う習慣があるからです。



習慣が潜在意識を書き換える いい例です!




だから 毎日 成功する習慣をすれば どうなるか分かりますよね?



脳内を成功脳に書き換える事は可能なのです!




しかし 潜在意識は強力な力であなたの変化を止めようとします。




それは 生命維持装置だからです。




この 潜在意識の書き換えに 毎日の習慣は欠かせません!




毎日、毎日 習慣として3つの重要ポイントをぜひ 実践してください^ ^





そうすると 本当に無意識で成功してしますようになりますよ♪



お金持ちになる人は 自分を信じ 無意識で成功プロセスを歩んでいます。



あなたも絶対出来ます!!



習慣を変えましょう^ ^





最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後にお願いがあります!
ポチッと押していただけると 元気でます(≧∀≦)
ありがとうございます♫


潜在意識の書き換えに「ニュープロ」をご活用下さい!⇩⇩⇩⇩⇩⇩