こんにちは!初心者WEBライターのリッチチです。


ランキングに参加してます。ポチっと応援よろしくお願いします
ありがとうございます

======================================================

台風が日本を直撃することは無くなって ホッとしていますが大雨が予想されていますね!


最近の雨の降り方は異常ですので 今後の天気予報に十分注意されて下さいね!



では 本題に・・・

インターネットを使って副業をしたいと考えている方が増えています。

では 最初にどんなことから 取り組めばいいでしょうか?



それは 情報収集です!

2183514_s


自己流でやっていくよりも 成功している人を真似したほうが 成果は早く出せます。



私も 最初にしたのが情報収集!


私のブログを読んで頂けている人も たぶん 情報を知りたくて覗いてくれていると思います(^^♪
ありがとうございます!


そんな方の為に 私も全力でいい情報をお伝えしたいと思ってます!



ネット検索すれば たくさんの無料情報誌があります。


とりあえず 無料のモノはもらっておきましょう!!


私もそこからスタートでした!(^^)!


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


画像をクリックすると情報がゲットできます。


どうして 無料の情報をもらっておいた方が良いのでしょうか?



それは 失敗してもらいたくないからです!!


勉強熱心な人ほど 自己投資(お金を使う事)をします。


そして お金を出してまで 学んだはずなのに 思うように成果が出ないと また次へ投資~


もちろん お金がたくさんある人は どんどん有料のものを購入して勉強すればいいと思います。


しかし 有料のモノを購入しても成果が出せなければ それは無駄使いと同じです。


無駄なお金を使うほど もったいない事はありません。



そこで 先ずは 無料の情報をたくさんもらって 情報収集です!



私が 頂いた無料の情報もご紹介しておきます(^^♪

ご興味があれば見てください♪


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽




私は 特に才能もスキルもありません!威張って言える事ではありませんが・・(^^;


ただ このままでは 将来が不安で 何かしなくては!っと思ってました。


「自分には 何が出来るんだろう?」

「どうすれば もっと 生活に余裕が生まれるんだろう?」

「もっと 収入を増やせないかな~?」


こんな事を思ってました。


働く時間(労働)を増やせば もちろん収入は増えます。


しかし 私は2人を子育て中のママ!



子供との時間は 削りたくない!


学校から帰ってきた時は 家に居てあげたいっと思ってました。


だから パートの仕事はお昼までしかしてません。



お家にいながら 出来る仕事って無いかな~?っと思ったとき


内職!がありますよね。


しか~~し!!

 
この内職 かなり単価が安すぎる!!



これじゃ 家で仕事ができたとしても 子供の相手なんて出来ない!



そこで やってみようと思ったのが インターネットを使った副業でした!!



パソコンのスキルも才能もないのに 私にできるのか??


な~~んて 全然気にする余裕もないくらい その時の私は突き進んでいました!(^^)!


この 突き進むエネルギーって凄いですよ!!



目標に焦点を当てると脳って 自分に必要と思う情報をどんどん自分に認識させます!


私の目標は インターネット収入!!


その目標に向かって自分が思いつくまま進んでいきました。


そして現在 目標だったインターネット収入の夢は叶っちゃいました!!(笑)


自分の目標をまずは思い浮かべて下さい!!
1683173_s


すると 今 自分が必要と思われる情報が目に飛び込んでくると思います♪



私は インターネット収入が欲しい!っと思い始めた3か月後には 本当に稼げるようになっていました!!



この 自分が欲しい未来を強く願うほど 現実は引き寄せられます!


私も 今の自分の状況に驚いています。



だって9か月前までは 全くインターネットビジネスを自分がしているなんて 思ってもいませんでしたから!!


それが 今ではインターネット収入が当たり前になったんです!!



この当たり前にになることが 成功を加速させます!




今の私の目標は もっと稼げるようになるためにスキルアップをする事です。



どうして私はこんなにすぐに目標を達成できたのでしょうか?


それは 自分の周りの環境を変えたことも大きいです!


インターネットビジネスで成功したいとお考えでしたら 周りにもインターネットビジネスをされている方を探すことです!



そうすると インターネットビジネスが成功しやすくなります。


情報交換ができるし モチベーションを維持できます。



私が参加したネットビジネスグループはこちら
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

http://i-i-info.com/page/835418/


同じ志をもった仲間がいる環境に身を置くことは 成功を加速させますよ!


私は SNSとかで 知らない人と繋がることをかなり怖がっていました💦


自分の周りだけの小さな世界で収まっていた方が安心だと 潜在意識が思っていたんです!

しかし このままでは 以前の自分と変わらないと思い おもいきって参加してみました。


自分を信じる事!

これは 言い換えると 自信を持つことです!


絶対自分は成功するっと自信をもって取り組めば 必ず成功出来ます

yaruki_moeru_woman


自分が正しいと思った事は やってみましょう!



私も 最初は新しい事にチャレンジする事に 不安期待がありました。


だけど 自分は出来る!!っと自分に自信が持てると 不思議となんでもできる気がしてきます!


インターネットから収入が欲しくて 行動していたら 本当に出来るようになりました!


まずは自分を信じて行動されてくださいね!!


行動することで 夢は叶いますよ!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽