こんにちは^ ^幸せWEBライターのリッチチです♪
 
私のブログを見てくださった方に 「読んで良かった〜♪」と思えるような記事を書いていきますので よかったら 最後までお付き合い下さい^ ^

ランキングに参加してます。ポチっと応援よろしくお願いします

ありがとうございます


早く成功の情報が欲しい人はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://bit.ly/2WOSYTO


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


みなさん 成功するための目標を持ってますか?

どんな 未来を想像していますか?




その目標は達成可能ですか?

今の自分の身丈にあった目標ですか?



つまり 見栄をはった目標だっただったり 達成するために かなり時間がかかる目標だっただったりすると なかなか成功するまで継続できない可能性があります。



では どのような目標設定をしたらいいのでしょうか?


まずは 目標を 

  • 小目標 
  • 中目標 
  • 大目標

この3つに分けましょう!


まず 自分の出来る範囲で達成出来る目標を作ります。



中目標と大目標は 途中で変わってしまっても大丈夫です。




私もこのやり方を実践中です^ ^
 


こうやって まず自分が出来そうな目標(小目標)をつくりましょう^ ^

そして 中目標と大目標をつくります。


目標設定をする時 大事なポイントがあります!


〈ニュープロをもっと知りたい人はこちら〉



それは 自分と自分のラポールを取ること!




ラポールとは 自分と相手との信頼関係を築く事です。


つまり ここでは 自分と自分とのラポールなので 自分の本音と対話をしましょう。




どうやって自分と本音とのラポールを築くの?
IMG_9489

それは 簡単な方法です。


声に出して 自分に質問します。


「インターネット収入で月に10万円 稼ぎたいと思う!」

「その目標達成に必要リソース(材料)はどうするの?」 

「まだやり方が見つからないから 成功している先輩達とたくさん合流してみようと思う!」 

「いつまでに 何人の人と交流するの?」



こんな風に 自分と自分で会話をしましょう。


すると 大袈裟な目標設定をしなくなります!


この 正しい目標設定の方法で 目標を決めて 後は その目標を達成するために 行動をし続ける事です。


目標を紙に書いて 毎日見る事も大事です!


すると 脳は目標達成に必要な情報を拾ってきます。

これが 目標に焦点を当てる事になります。



この正しい目標設定によって 無理なく自分の成功へ近づきます♪



ニュープロでは たくさんのネットビジネス成功者と交流する事ができます!
 
ネットビジネス成功者と交流するならこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


http://i-i-info.com/page/853740/



 
そして その交流方法に 成功を加速するやり方があります。


正しいやり方を学ぶ事で 成功は確実に達成出来る様になりますよ^ ^ 


ニュープロでは 成果が実証済みのマニュアルがあります!


そのマニュアル通り 学んで行けば 必ずあなたの望む収入までたどり着けます! 

そうやって 私もインターネット収入増やしていけました^ ^


 

kousiprof

インターネットビジネスって難しそうだと思ってましたが そんな事無いんですね〜^ ^ 

ニュープロで 一段 一段 ステップを踏んで行く事で どんどん加速化していきます♪


〈ニュープロの成功者の声〉
 
成功するためには正しいやり方があります。
 
その正しいやり方を教えてもらった方が 成功は早くなりますよ^ ^
 
本当にインターネット収入を叶えたいなら まずはその夢が叶う場所に 自分の身を置きましょう^ ^


画像をクリックすると詳しく説明が見れます!